叶姫 (かないひめ) 先生

叶姫 先生

私たちの身の回りにはたくさんの数(Number)が溢れています。古代より一部の先人たちは数字に秘められた意味があることを知っていました。

古代ギリシャの数学者で哲学者でもあるピタゴラス(Pythagoras紀元前6世紀頃)は「万物の全ては数で出来ている」と宣言して、数から多くの事象や宇宙のことを証明してきました。

数を扱う数秘術と言っても、種類や計算方法などとにかく様々で多くのものがあります。代表的なのは、ピタゴラス数秘術やカバラ数秘術など聞いたことがある方も多いと思います。

ですが、占いと聞く今日ある様々な占術も東洋や西洋に関わらず数から派生した学問に他なりません。

■西洋占星術や気学、四柱推命など誕生日から割り出す命術(めいじゅつ)。
■易やタロット、ルーンなどの偶発的な状況から読む卜術(ぼくじゅつ)。
■人相や手相、家相など様子から観る相術(そうじゅつ)。

それら全てにおいて数が深く関わっています。数秘術の内、質問者の誕生日を使い占う部分は命術の方に分類出来ると言えます。
数(Number)の神秘に触れてみませんか?

この世に生を受けたその日から人々は誰しも数からの影響を受け続けています。

占術

タロットカード、数秘術、手相

得意分野

家族、恋愛、仕事、勉強、健康

12月の出演予定

…土  …日・祝日

  1. 4
  2. 10
  3. 24

1月の出演予定

…土  …日・祝日

  1. 2

叶姫 先生の
鑑定を予約する


仮予約お申込み

※ボタンを押すとメールソフトが起動します。メール画面が開かない場合、お電話でご連絡をお願いします。
※メールは予約を確定するものではありません。予めご了承ください。